excitemusic

チャ━━━━ヾ(o・д・o)ノ゛━━━━ジッ
by 9oeijw4f
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バストの悩みは人それぞれ

最近暑くなってきて薄着になると、ブラジャーは透けるし、体のラインがはっきりわかる。

半袖短パン、スカートを履くと、毛が気になり、お風呂で一生懸命処理が必要。海やプールに、行くことになればさらに神経質に、痩せないと。っと考える。汗はかくし、女性にとって、ほんとに嫌な季節ですね。

女性の悩みは尽きませんが、自分の努力ではなかなか改善できない、遺伝や体質によっても、悩みはさまざまです。

なかでも、女性のシンボルのように扱われる胸は、ブラジャーのサイズなどで人と比べる基準があり、見た感じにも、人それぞれの大きさがだいたい確認できるということで、コンプレックスに感じる人が多いのだと思います。

また、温泉など他人の胸を見ると、大きさはもちろん、形までさまざまで、自分はどう見られているのか、気になりますね。

一般的に、痩せてる人は小さめで、ふくよかな人程、大きめですね。

これは、胸の膨らみのほとんどか脂肪だからなのですが、それでも、小さい人からすると、大きい人が羨ましくてしょうがないのです。

これからの季節、水着を着たりする機会が増え、女性からだけでなく、男性の眼差しも加わり、さらに神経質に。

最近は、しっかり胸を盛ってくれるパットなどがあるので有効活用が必要ですね。

上からTシャツを着てしまう手もありますが、男性からそこまで気にしなくても。
何しに海に来たの?っと、いう意見も多いようです。

小さく悩んでいる人は、頑張ってパットを使えば良いのですが、大きいのがコンプレックスだ、という人もいます。うらやましいですが。

大きいと、やたら胸ばかり見られたり、ショルダーバッグが食い込んだり、水着からはみ出そう、らしいのです。
最近は、胸を小さく収めるブラジャーまで登場してますね。

どのくらいの大きさが適当なのかわかりませんが、女性はみんな、男性以上にバストが気になっている事は間違いなさそうです。
私は本気で、デコルテからふっくらさせたいと思って美しいバスとラインとボリュームを手に入れたいです!
by 9oeijw4f | 2014-06-28 09:52
<< 過去を振り返らず前をみよう 今の学校教育。 >>